第6回 BJCEXPO出展情報 10月18日(金)

※ 表をタップすると拡大します。

Screenshot

【1】柏木光仁(静岡県)
幹細胞周波数パッチ
貼るだけで若返り!?

2019年に全世界同時発売された「X39」。数多くのエビデンスがある発明品です。

周波数は「光」なので一瞬で細胞を活性化し、一瞬で血流を良くし、脳をはじめ、あらゆる部位を活性化します。
太陽光を浴びるとビタミンDが出来るように、このパッチから出る周波数を浴びると銅ペプチドが活性化します。

動画を用意してますので、お気軽に立ち寄って下さい。

担当:柏木光仁

事業名:柏木エンタープライス

【2】松島理香(埼玉県)
ペットちゃんと飼主さんのお揃い食器。

オリジナルのペット柄食器サービス

愛するペットとの幸せな瞬間を、毎日の食卓に広げるオリジナル食器のオーダーメイド制作。

あなたの愛するペットとの特別な瞬間を、毎日の食卓に彩りを添えるオリジナル食器として形にしませんか?私たちのサービスでは、ペットとのお気に入り写真を使って、世界に一つだけの食器をお作りします。

サービスの特徴

◆写真やイラストから作れる
お好きな写真やイラストを選んで、マグカップやお皿をお創りします。
ペットの笑顔や遊んでいるところ、ご家族に抱っこされている姿など、思い出深い瞬間を食器に刻むことができます。

◆お名前入れ
◆高品質で安心の国産白磁器
◆ギフトにも最適

担当:松島理香

事業所:エム・ラリック

【3】ぴっころECCO  (香川県)
腹話術師&ネイルチップ

私は腹話術師です
人を笑顔にしたいと思って
自分の手をみる機会
一日に何回あると思いますか?
けっこう多いんですよね
ネイルしている手を見ると
テンションあがります
にっこりになります
機嫌よくなります
「人格で一番大切なことは 機嫌がいいこと」
好きな言葉です
機嫌がいい女性が増えると
もっと世の中良くなっていくと(大袈裟ですが) おもっています
機嫌のいい女性
そんな女性を増やしたいと思っています
今回はネイルチップについてお話します

担当:鹿庭悦子

事業所:ぴっころECCO

【4】滝沢淑子(東京都)
顧客のペルソナを尖らせる
「金のガチョウ」の発見!

当ブースにお越しいただいた方には、無料でペルソナ診断と金のガチョウ候補のレポートをお渡しします。

ビジネスの成長を次のレベルへ引き上げるための新しい発見を、ぜひ体験してみてください!

あなとのビジネスの未来を加速させましょう!

担当:滝沢淑子

事業名:Polarisコーチングラボ

【5】柳谷馬理子(札幌)
動物会話セラピスト。
大切な愛犬、愛猫の通訳で癒します。

本名、真理子さんですが、「馬好き」が高じて現在は「馬理子」さんに昇華されました。
ある日突然、愛犬に噛みつかれるようになったり、愛猫がおしっこを粗相するようになったりしたら、困惑しますね。
そんな時、私がご紹介したいのが柳谷さんです。
ペットちゃん本人に、直接、話を聞いてくれるので、あっという間に問題解決です。
ほんとう⁉と思われたら是非15番ブースへ。

担当:柳谷馬理子

【6】津田和佳(海老名)

食べた方がイイおやつ
『のどか舎おやつ先生』

神奈川県海老名市主催の健康講座などで講師もされてる津田のどかさん。

食べれば食べるほど健康に良い「ごはんより栄養が摂れるおやつ」の資格講座がスタートします。

卵・乳製品を使わないプリン?

チョコじゃないチョコ講座?

簡単で喜ばれるおやつを教えます。

担当:津田和佳

事業所名:玄米おやつ工房のどか舎

【7】岩間 崇 (笛吹市)
顧客管理システム「グリーンウッド」

顧客リストは資産です!顧客リスト管理できてますか? 毎回Excelで面倒な請求書作成をしている方、 面倒な作業をまとめて管理できる顧客管理ソフトを紹介します。 ・メール一括送信ができる! ・インボイス対応した「納品書」「請求書」「領収書」が出力できる! ・顧客毎にファイル保存ができる!

担当:岩間 崇

事業名:株式会社ガンズシステム

【8】岩﨑智春(山梨県)
インド発祥・弘法大師空海が伝承したと言われる「宿曜占星術」。

熊本県から導かれるように山梨県北杜市へ。

秘術「宿曜占星術」、時の権力者に怖れられるほどの的中率です。

生年月日だけで、本質・運氣・金運・健康・仕事・相性などオンライン鑑定。

北杜市を中心に、笛吹市、富士吉田市、長野県原村などリアルな対面鑑定も。

担当:岩﨑智春

【9】望月雅幸 (山梨県)
業務改善助成金とは?(販売促進に使える)

業務改善助成金を使って販売促進する方法を伝授します! 業務改善助成金は、従業員の賃上げを条件に最大600万円まで、設備投資にかかった費用の8割から9割を負担してくれる助成金です。ターゲット先は?設備投資とは?手続きの流れは?などを具体的に解説致します!

担当:望月雅幸

事業名:望月労務管理事務所

【10】田中イチロー(豊橋市)
健康になれる
「みず」と「ふとん」

愛知県豊橋市でコンビニを経営されてた時に、交通事故にあい、1カ月間意識不明だった田中イチローさんです。
そんな田中さんだからこそたどり着いた、健康になれる「水」と「布団」。
お水と睡眠は、老若男女、大切ですね。

担当:田中一朗

事業所:

【11】遠藤 洋(渋谷区)
プラチナ
セルフコーティング

ご自身でコーティング可能なプラチナコーティング。

高性能なのに、㎡38円!という驚きの低価格を実現させました。

くわしくは当ブースに来てください。

担当:遠藤 洋

事業所名:合同会社ウィリング

【12】実光法子(埼玉県)
あなたが主役になれる会話術  (司会歴30年)

経歴30年の実光法子さんです。

皆さんの結婚式の際、司会をされた方を覚えてますか?

実光さんは、結婚式で司会をした方から、未だに年賀状が届きます。

技術だけでなく、そんな心に響くお仕事を心掛けてる方です。

担当:実光法子

事業所:MC-Factory

【13】白戸琢道(甲府市)

ステーキの牛すじカレー

ガッツリ度地域No1!

ステーキ&ハンバーグ専門店「ヒノマルステーキ」

絶品牛すじカレーが人気です。

担当:白戸琢道

事業所:トーラスパズルインターナショナル㈱

【14】川端健支(滋賀県)
記憶に残る
エンドロールムービー

「感動」を「記憶と記録」に残すプロフェッショナルです。

結婚披露宴という大切なイベント中、撮影し、即編集し披露宴のエンドロールに上映して感動に感動を上乗せします。

担当:川端健支

事業所:㈱K2ビデオファクトリー

【15】中原明日香(大阪)
弁護士(EAP・こども・じこ)

みなさま、こんにちは。弁護士の中原明日香です。 小中学生のころ。ともだちの悩みを聞いて、一緒に悩み、悩みの核心はどこにあるのか、そしてどうすれば良いのかを必死に考え、その子からありがとうと言ってもらえた。そんな経験を重ねるうち、いつかこういうことを仕事にできたらと思うようになりました。 その後さまざまな人や出来事との出会いを経て、カウンセラー的な要素と法的実効性を兼ね備えた弁護士という仕事に携わることになりましたが、仕事の基本的姿勢として目指すところは、今もあの頃のままです。 心に重い負担を抱えた方がいらしたら、まずは言葉に乗せてみてください。

あなたが重荷を整えて前に進めるように、その一助になることができれば幸いです。

担当:中原明日香

事業所:小坂谷・中原法律事務所

【16】田廣隆光(横浜市)

買取目利き師

20年前の定価1万円の玩具を20万円で買い取りました。

何故、出来たか?
目利き力とルートがあるからです。

皆様の思い出を、感動プライスで。

担当:田廣隆光

事業所:CLS

【17】花岡真寿美(町田)
中国ビジネス
トータルサポート

花岡さんは長く北京におられました。
中国語&中国文化のエキスパートです。
語学講座のVIP受講生に、「ユダヤ人大富豪の教え」著者「本田 健」さんが在籍し、花岡さんを師と仰いでます。

担当:花岡真寿美

事業所:合同会社 日中共同クリエイションズ

【18】芹沢俊之(沼津市)
障害福祉事業
フリースクール事業


NPO立上げ中です。
宜しくお願いします。

担当:芹沢俊之

事業所:

【19】古川美鈴(福岡市)
アクリル板加工
ディスプレイ


NPO立上げ中です。
宜しくお願いします。

担当:古川美鈴

事業所:みそらと工房

【20】西方愛子(新潟県)

個性心理学カウンセラー

あの有名な「動物占い」のベースが「個性心理学」です。

占いではありません、誕生日から全てを紐解きます。

担当:西方愛子

事業所:Live Like Me